風邪。。。。。


今回の風邪は

過去最悪にもなり得るかもしれない風邪で無気力



ていうか

すでに

もんちきんず犬猫(キッズ)も

風邪ひいてて



フランシスニコ(夫)がうつって

そしたらスキーで合流した

ニューヨークから来たニコの妹も

めっちゃ風邪ひいてて



私以外全員風邪ひいてるから

もう無理っすよ。。。オエー




スキーから帰る前日に夜に

喉の痛みがあったから

早く寝たんだけど

夜中、喉が痛すぎて起きて

風邪薬飲んだけどもう手遅れ予防



2.5日くらいずっと寝てて

ほんと今回ばかりは

インフルエンザか溶連菌か

まさか肺炎か。。。



抗生物質か

入院しないとやばいやつかとも思ったけど

今日の午後くらいから

ベッドで汗かかなくなって

喉の痛みも落ち着いて

少しずつ落ち着いてきたのかなと驚き



前回風邪ひいたの去年の9月だから

まあ今までひかなかった方がまれだけど

やばい風邪が来るのはマジ勘弁。。。



スキーも朝7:30から

すんごい勢いで滑ったしなぁ。。。


たぶん体の限界が来たのかもタラー



もうアラフォーだし

たくさん睡眠とって

お酒もほどほどに健康に気をつけます。。。



zzzzzzzzz







Kala








 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ