さてイースターうさぎの前日



ビール飲みながら


イースターバニーお出迎えの準備〜



チョコレートバニー


ピープス


そして卵のヒヨコチョコ




ゆで卵に色つけて家の


いろんな場所に隠しておいて





翌日〜



フランシスニコ(夫)が


ヌテラでうさぎうさぎのトーストを。。。




待って怖すぎるうさぎがっガーン爆笑爆笑爆笑


最初目がなくてもっと怖かったけど


まあちょっとはマシになったかな笑




そしてエッグハント後は


チャーチへ⛷




一番神様に近いチャーチ=スキー場笑





ちょっと休憩日向ぼっこニコニコ




流石にイースターだけあって


ほとんど人いなかったね。。。


っていうかもうシーズン終わりだしねガーン



帰りはチョコバニーをぱくぱく〜





来年はスキー場でエッグハントしたいねニコニコ飛び出すハート








Kala
 
 
 
 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ