さて


もんちきんず犬猫(キッズ)の


空手の振替レッスン時


せっかくだからと


前から行ってみたかったファミレスへナイフとフォーク





大体60分くらいの時間潰しだったので


ドリンクのみオーダー生ビールカクテル



ビール生ビールとソルティッドカラメルカクテルカクテル



ちょっと


エスプレッソマルティーニみたいな感じだけど



リムに塩がついてて


これは新感覚のカクテルニコニコ飛び出すハートかもびっくりマーク





。。。っとドリンクを

フランシスニコ(夫)と楽しんでたら

向こう側に座ってた

アラフォー女子達の一人が

ニコのことめっちゃ見てて。。。驚き



まさかこの歳になっても

ニコはナンパされるのかびっくりマークはてなマーク

と少し焦った私だけど

数分後には他の女子友と

楽しそうに飲んでたので笑爆笑爆笑爆笑



しかし数分は見てたな。。。真顔




でもこうやって

バーで出会いがあるんだなと

そういえば私も

若い時そういうことあったなと笑

思いながら犬猫を迎えに車





爆笑笑






99 Restaurants


428 Lincoln Street, MA-3A, Hingham, MA 
02043




このレストランは

シーズン中ボストンレッドソックスが勝つと

キッズミールが無料になるみたいにっこり




Kala






にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ