さて先日


韓国系スーパーに行ったので


また寿司ネタ買ってきて寿司パを寿司



甘い卵食べたいという


猫(娘)の要望で卵もゲットにっこり



あとフランシスニコ(夫)は


ウニが好きなのでウニもゲットグッ



サーモンとマグロは定番ね爆笑



のせるまな板、完全に間違ってるけど爆笑


またシャリはニコににぎってもらい〜




あとはアメリカアメリカあるある


スパイシーロールとかサーモンロールとか笑




お寿司はもんちきんず犬猫(キッズ)も


大好きだしローカロリーだからありがたい昇天



去年の夏の一時帰国に


成田空港で買った焼酎日本酒



福岡の千年の眠り:麦焼酎




これがまた強いけど美味しいんだよね〜


麦って初めて飲んだかもうーん



薩摩切子で飲みたいよねこういうのはピンクハート







スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター







そしてそしてびっくりマークびっくりマーク


Home Comingに参加できなくて


悔しかった私は


行ってきましたクライミングジム筋肉筋肉筋肉





ニコにも採算言われてるけど


私、負けず嫌いなんだよね凝視爆笑






なので今回は


今までずーーーーーーーーっと無気力


トライし続けてきた


V4(中級)のボルダリングを


ガチでやってやったわダッシュダッシュダッシュ




これね下矢印



むらさきの気づき


よーっくみないとわかんないけど




このアンダークリーンねオエー


やってやったわッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




途中までのクライミングの登りだけど


こういう感じで


おっきい三角錐っぽいのの下にいって


顔ぶつけるかと思ったけど


そっから上に登っていくのよネガティブ





まじ体力消耗でしかない。。。魂が抜ける



でも最初の疲れてない頃やったので


できたんだと思うわ〜




お馴染み、周りが

みーんな見てたので目目目

やりきってよかったし

アラフォーでもできるのよってことを

若者たちに見さられたのでよかったわ笑



。。。が。。。

アジア人って若く見えるから

私のこと30代前半って思ってる

アメリカ人は多いから

彼らの目には

アラフォーとうつってないかもタラー



次回は若者と仲良くなって

私アラフォーだからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まじガチだからって言ってみるわ笑笑笑






Kala







にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ