かなり、プライベートの私ごとですが、
昨日は、私が物心がついたと同時に幼い時に体験した、
特定の思考パターンの原因が新たに発見されました。

全く自分の中で関連性を持たせることが

できていなかった出来事です。


大快挙的大発見。


幼いある日に、強烈な体験をしたことで形成された

観念をキャッチすることができました。

 


冷凍庫に入れたままの感情が、

最先端電子レンジの解凍モードかの如く、

優しく溶けていったあの瞬間。

 

長きに渡って研究を続けてきた科学者の

「実験成功!」の気持ちのように叫んだよ、

 

VIVA満月!

 

いや、面白タッチで書いてますが、

こんなカーニバル感はもちろんなかったです(笑)

 

さらに言えば、科学者の「実験成功!」

の気持ちなど私は知る由もありませんが(笑)

 

と、なんだか自慢話になっていますが、
今回の満月を皆さんに活用していただける

 

満月幾何学ダウンロード配信中です。
(それが言いたかったw)

 


18日13:00まで特別ワークも公開中。

 

 

無料ダウンロードはこちら