Lei  Aloha  Kalani -未設定
Lei  Aloha  Kalani -未設定
Lei  Aloha  Kalani -未設定
Lei  Aloha  Kalani -未設定


出雲大社や広島行きのブログも全然UPできていません
その前のハワイも

毎日、本当に忙しく

せめても広島編はUPしないと
今年も終わってしまいます

1ヶ月経っていないのに
遠い昔のような・・・(汗)

日本人なら一度は参拝したい

そんな思いがここ数年ありました

ハワイの出雲大社には
一年一回はお参りに必ず訪れます
島根の出雲はハワイよりも
私には遠いのです

実際、ハワイへ飛行機で行くよりも
時間がかかりました

社など質素で厳かでした
伊勢神宮も質素で厳かでした

やまたのおろちもこの地ですよね

縁結びの神様

一生に一度も参拝を終えて

私の人生のやり残し手帳から
出雲大社は消すことができました

さてここから広島へ
200キロ車で移動します