$Lei  Aloha  Kalani -未設定


今日はインストラクターコースのレッスンです

前半は、仕上げから始めました

今日で8本を製作しました

1回のレッスンで2作品こなしています

増えてきましたね♪

沢山のレイ
テンションがあがりますねあげ

今日は、私のノートの取り方が悪く
意味不明な所がありご迷惑をおかけしました(汗)

そんな時にSMSでインストラクターの先生に
助けていただきました

S先生 Mahalo綺羅ハート

来週のレッスンまでまた宿題になりますが
がんばって仕上げてください

今日はお土産をいただきました

群馬に工場があるそうです

美味しい~ですよね

ありがとうございますにこ

レッスンが終り
朝から体調が優れなかったのですが

胃が痛み 寒気がするので
熱を測った所
38度4熱がありました

それでもレッスンのブログだけはUPしておかないとです

歳のせいなのか
高熱過ぎて寝ていても辛いです

寒気と足が痛い~

私も早く治して
来週のレッスンに備えます