週末は
リボンレイ作りに追われていました

外食と買い物に出るだけで
ひたすらレイを作っていました

キット作りもですが

10月にハワイでMOMO先生にシェアして
いただいたレイを

Kalaniがアレンジをして
バックチャームにしました

リボンの特徴から
バックチャームに向かない物を
元祖の方はお使いでしたので

MOMO先生のアイデアをいただいて
サテンで葉の部分は作りました

サテンだけですと
葉の濃淡やこのレイのデザインの
美しさが強調されないので
オーガンジーを間に入れて柔らかさを
出して見ました

とても素敵なバックチャームになりました

カラーってとても素敵ですね


こちらは18日月曜日の Kapilinaでの
レッスン課題になります

*11月18日のレッスンは満員です
 





Android携帯からの投稿