Lei  Aloha  Kalani -1383267987465.jpg
Lei  Aloha  Kalani -1383267974958.jpg
Lei  Aloha  Kalani -1383267965462.jpg

昨日、Hallowaeen当日は
パンのレッスンでした

課題はHalloweenパンです

先生の作ってくださった
シチューがとても美味しくて

人が作ってくれた物って
なんでこんなに美味しいのかなって
ほっこりしました

こちらのパンですが

ご友人さんのお家にこの後
お呼ばれされていたので
お土産に持って行きました

Halloween当日でしたから


このブログを書きながら
昨日の生地を形成して
発酵させています

かぼちゃあんを作り
かぼちゃアンパンにしました

明日からの連休は
出雲大社と広島の厳島神社へ
行きます
1日移動2泊3日の
4日間です

広島のご友人さんに会いに
昨年は行けなかったのと

出雲大社に足を運びたかったのです


今年こそは
広島の美味しいものを
食べに行くと
年間目標にしていました(笑)


出雲に参拝に行ければ
今年のやりたかった事は
オールクリアーできます

それでは
旅日記をUPするかもしれません

行ってきます