ハーバリウム講師、山口ゆりです。

 

ガラス瓶が倒れても逆さまになっても

お花が動かないハーバリウムの作り方を

レッスンでお伝えしています。



→最後に対面・オンラインレッスンメニューが

あります。ご覧ください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



継続レッスン第一回目は

折り鶴のハーバリウムでした。



Iさま(宮城県)の初めてのハーバリウム

当教室の体験レッスンでした。


私にとって全くの初めてさんは

1年以上ぶり。


ほとんどの生徒さまは

お花が浮くなどのお悩みを解決したくて

ご予約されます。




伺ったところ、

折り鶴のハーバリウムで3本目。

3本目とは思えないほど

素敵に作っていただけました😊






    

このレッスンの特徴のひとつは
折り鶴の小ささ




千羽鶴サイズを

瓶の中で広げることはできますよ。


私はデザイン・空間作りを踏まえると

小さい方が良いと考えました。




リールはこちらから🔻






    

写真と一緒に
コメントもいただきました





折り鶴のハーバリウムでしたら

お正月にも飾れそうですね。


季節やイベントに限定せず、

年中飾っていただくのこともできますよ😊









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こちらもご覧ください

 

◉オンラインレッスンメニューと予約フォーム

◉対面レッスンと予約方法

 

 

LINE

●1,300人以上の方にご登録いただきました

●LINEでは

楽チンで斬新な作り方

失敗しない花材の扱い方などを発信。

 


『1,300人以上がもらってる

お花が浮かない3つのポイント動画』

プレゼント🎁

 

🎁プレゼントの受取方法🎁

① URLをクリック

②「プレゼント」とメッセージを送ってください♪

 https://lin.ee/rN48kX7