◉ハーバリウム初心者さんには
クチの広い瓶が作りやすいですよ🍀


イベントバナー

 




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。


ガラス瓶が倒れても、逆さまになっても

お花が動かないハーバリウムの作り方を

レッスンでお伝えしています🔻



🔺1月オンラインレッスンのハーバリウムです。
ガラス瓶の中にお花を生けるように作ります。
ピンクとブルー、どちらが好みですか😀?



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




 ふわふわリボンのハーバリウム・生徒さまの作品ご紹介(11月オンラインレッスン)

おふたりとも「ハーバリウムは初心者です」と

仰っていました。

このレッスンではピンセットは

ほとんど使わないので

初心者さんも安心して作っていただけました😊

感想

「お花を初めに配置するので楽でした♪」


「後で手直しする必要がないので

 ストレスなく作れました」


「ハーバリウムに興味のある人なら誰にでもおすすめしたいです」

とあとで感想を聞かせていただきました🍀


⁡🔺Tさまのハーバリウム。

オレンジ系のは復習用キットで作ったのを

後日お知らせいただきました😊






🔺Eさまのハーバリウム。

レッスン中に作ったハーバリウムの写真です。



同じ材料でも作る人によって異なりますね😊

毎回、どんな風にできあがるか楽しみにしています。




どの生徒さまもできあがった作品を見て

「次はこうしたい」

「もっと◯◯したら良かった」

「もっと上手く作るには…」

と仰っています。



前向きにレッスンに参加いただけて嬉しいです♪





🔻こちらもおすすめです🔻

『1月オンラインレッスンのお知らせ「お花が動かないハーバリウムとフェリーチェキュート」』ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。ガラス瓶が倒れても、逆さまになってもお花が動かないハーバリウムの作り方をレッスンでお伝えしています🔻🔺オンライン…リンクameblo.jp

『ハーバリウムは優秀なインテリアです。「3つの良いところ」』ハーバリウム瓶はまとめ買いがお得です◉ハーバリウム瓶・いろいろ10本セット\10%OFF/ ハーバリウム 瓶 ボトル キット ハーバリウム瓶 バラバラ 10…リンクameblo.jp


『一輪挿しみたいなハーバリウム・ドライフラワーのバラを使いました。』◉ハーバリウムキットガラス瓶のクチが広いタイプはお花が入れやすいので初心者さん向けです。【herbarium Bottle】届いてすぐ始められます作って楽しむ…リンクameblo.jp



✳️LINE

🍀LINEではハーバリウム作りの注意点やコツ、

対面・オンラインレッスンの開催情報について配信中です


友だち登録いただいた方に

今なら手作り初心者さんにもお勧め

「ハーバリウムの作り方」

【簡単❗️動画❗️分かりやすい❗️】をプレゼント!

 

🎁プレゼントの受取り方法🎁


URLをクリック🔻

 https://lin.ee/rN48kX7