土曜日2日間SHINE講座がスタートしました! | 子どももお母さんも幸せになる子育て 心理学講師・相澤久美

子どももお母さんも幸せになる子育て 心理学講師・相澤久美

赤ちゃんから中学生のお子さんがいるお母さんに、潜在意識の法則とアドラー心理学の講座を開講しています。

土曜日2日間集中のSHINE講座がスタートしました!
 
 
昨年から、参加したいとお声を頂いていて、
ようやくようやく実現しました!
 
 
 
10時15分から15時過ぎまで、
長時間でしたが、
時間を忘れるくらい、あっという間の1日でした。
 
 
写真を撮り忘れたのが、残念!
 
 
 
今まで自分を縛っていた思い込み、
子供の頃からの思考パターン
常識にとらわれた思考を
 
一度目の前に出してみたら、
 
愛おしさと、
面白さで、
 
思わず笑ってしまいます^^
 
 
思い込みに気がつけば、
あとは、なりたいように、便利なように変えていけばいいだけ。
 
 
 
どう生きるかは、
自分で選択できる
 
 
つらくて悲しい人生にすることも、
楽しくて喜び溢れる人生にすることも。
 
 
せっかくなら、
 
楽しくて喜び溢れる人生を生きたいなあと思うのです^^
 
 
 
 

□□講座一覧□□

*親子の心理投影、潜在意識の法則を学び、お母さんの心の土台を整えたい方へ

・勇気づけ親子心理学講座SHINE 4月開催

 

*子どもと毎日を楽しく過ごしたい方へ

・アドラー心理学勇気づけコミュニケーション講座ELM 随時受付中

 

*心のメンテナンスに

・SHINE修了者さん限定フォロー講座(土曜日) 4月開催

 

*赤ちゃんが生まれたお母さんへ

・お母さんと赤ちゃんの子育てスタート講座(スキンシップと勇気づけ、潜在意識の講座) 満席