先日、2年ぶりに

ワイマナロのひまわり🌻畑へ

行ってきました。




5月に行く予定でしたが

今年は大雨で
予定よりOpenが大幅に遅れたので
機会を逃し、
今回行った時は
ひまわり🌻も
もう終わりがけでした。

とは言え、
癒やされました~。


友人とのお喋りも
花が咲いて良い時間でした。

お供は
リヒムイレモネード。


他にもメニューがあります。


ご参考まで。↑




子供達のアトラクション。
農家さんらしくていい。

お子さんが動物たちと

遊べるところもありました。

(写真ないけど)







来れて良かった。

次回は半年後くらいに
満開です。

機会があれば
また行きたい場所です。


Mahalo♡

Waimanalo Country Farm
入場料13ドル
カマアイナは10ドル(現金)