昨日は10時間の

チャーターツアーで

ハレイワからカフク、

クアロアを通ってカイルアの

オアフ島を一周でした。


ハラワからクアロアは

雨が降ったり止んだりの天候。

でも、

晴れ間が見えた途端、

緑が美しい山に

太陽の光が降り注いで

本当に美しかった。


何十年も住んで

見慣れたはずのこの島だけど

ふっと

時々、

ドキドキするほど

自然の美しさを見せてくれて

いつも感謝、感謝の気分。


運転してて

その瞬間を動画や

写真に残せず残念だったけど。。




そんなわけで

Offの日の今日、

自然を求めて改めて

クアロア方面へ娘とドライブ。



楽しみ満載の1日。


まずはランチをここでGet。



ハワイアンフードの老舗店。

ワイアホレ ポイファクトリー。




この後の予定を考えて

(まだ色々食べる予定)

ラウラウとスクイッドの

コンボプレートを娘とシェア。


テイクアウトして

クアロアランチへ。


のんびり食べる予定が

イベントが行われてて

いつもより賑やかでしたが



↑馬がいっぱい。

ハワイのカウボーイたちが

集結してて

見てて楽しかった。


観客の子供たちも

ブーツをはいて

縄を投げて遊んでて

オアフ島にもこういう世界、

あるんだなぁって

思いました。



クアロアランチは

相変わらず人気で

大勢の人で賑わってたけれど

木陰の馬たちは



ちょっと眠そう。




ラッキーの神さまにも
ご挨拶。



美しい花たち。




娘も私も大満足の

ハワイアンフードランチを終え、



今日のお目当てのカフェに

この後、向かいました。


次回につづく



Mahalo♡