久しぶりに

旦那さんがやってくれました。


サーフィンへ行った旦那さん、

朝、7時半に

"今から

ダイヤモンドヘッド(の海)入る"

のTextの後、

次に連絡が取れたのが

午後1時半過ぎ。


普段2〜3時間で海から上がる人が

6時間も連絡取れなかったら

いくらなんでも心配になります。


娘も、

本当にやめてほしい、

心配させるのは。。。

と。


帰ってきた旦那さんは

いつもより2回りくらい

真っ黒く日焼け。


私にとっては

久しぶりにゆっくりできる

Offの日の午後のはずが、

(冷蔵庫やっと来たし)

電話が繋がらず

気が気じゃなくて

何も手につかずでした。


そして気づけば3時過ぎ。

また、私の時間が〜

と、落ち込みそうでしたが

気を取り直して

ホテルのカフェへ。




ソファー席を確保して
しばらく読書タイム。
有意義な時間。

午後5時半ごろには
友人も立ち寄ってくれて
久しぶりにお喋りタイム。
お陰でゆっくり出来ました。

気分も上昇。

実は
あんまり家族に心配かけたので
(ここぞとばかりのに)
旦那さんには
お仕置きとして
我が家の床の雑巾がけを
お願いしました。笑

うちに帰ったら
旦那さんの方から
リビングもバスルームも
キッチンも掃除したよ!
と。

なので、
昼間はやきもきしたけど
結果オーライです。

意外と思ったよりも
雑巾がけが気楽にできたみたいで
今後もやるって言ってる旦那さん。

プラスαで
むしろラッキーに
ことが運んだよう。

何がどう転ぶか
分からないものです。

神さま、
ありがとうございます♡


Mahalo♡