先日、

検査のため

大量の薬の摂取で

胃がやられてしまいました。


3日間ほど、

気分が悪くて

思うように動けず。。



私の体は薬とかなり相性が

悪いらしく

いつも気分が悪くなる。


この数日間

気持ちが沈み

何もできないでいましたが


少しだけ動けるようになると

自分はやっぱり

じっとしてられない性分。


動けるようになると同時に

大丈夫、

と思える。

そう思えれば

気分も上昇気流に乗ります。



主人から

ちょっと休めば

と言われる始末。




体調が少し良くなると

太陽が恋しくなり

ラナイから青空を見て





太陽の周りの
うっすら見える虹に感動。

タンポポの綿毛みたいな
雲にも感謝。



空が綺麗、
と思える元気が出てきたことに
嬉しくなりました。






夕方は
気になってた畑へ。

3日間も放置だったので
シソが心配で、心配で。。




よかった。
ちゃんと無事で。

今日もすこしだけ
収穫。




我が家のミニゴーヤも
元気に育っていました。

野菜たっぷり食べて
早く元気になろう。

やりたいことを
ちゃんと実行に移そう。


Mahalo♡