今朝はココヘッドの
植物園へ。


ココクレイター
ボタニカルガーデン。

こちらはループになってるので
ぐるっとウォーキング感覚で
楽しめますが、

一周、ゆっくり見てると
割と時間がかかるので

今日のお客様のご希望の
プルメリアのお花だけ
ご堪能していただきました。

入場は無料です。


これからの時期、
プルメリアが綺麗です。




植物園に入ってすぐに
様々な色のプルメリアが
群生しているので



プルメリア好きの
今日のお客さまは
とても喜んでらして



私としても
嬉しい限りでした。


私自身も、
プルメリアは大好き。



↑こちらの
プルメリアも
可憐で美しい♡



濃いピンクで縁取られた
こちらのプルメリアもきれい。

地面には
無数のプルメリアの花が落ちていて
いい香りが漂っていました。





時間にしたら
多分30分くらいの滞在でしたが
お客さまのご希望とは別に
私自身も来たいと思ってたので
今日はたくさんの
プルメリアの花に
元気をもらいました♡



Mahalo♡