妹家族を案内した日曜日。


みんなが
ベローズで遊んでる間、




私と息子で
フレッシュジュースを
買いにこちらへ。




フランキーズ。



こちらは
ハニークリームパイナップルで
有名な農家さんですが
コロナ禍で生産縮小。

現在、
ハニークリームパイナップルは
作られるそうですが
(とりあえずよかった♡)
生産量が少なく
ミックスフルーツの中に
2切れ入ってるだけだそう。




この日のフレッシュジュースは
青いドットのついた3種。

グアバを2つ購入。
(急いでたので写真
忘れました💦)


そして
いろんな種類のフルーツも
健在です!   ↓






ジュースを持って、
ベローズに戻り
量が多いのでシェア。

フレッシュな100%ジュースは
グアバの種がプチプチしてて
美味しかったです。

ここでしか味わえない
農家さんならではの
味でした。






散々遊んだあとは
またドライブ、


カネオヘ方面へ。

妹の希望で
平等院へ。




日本の方は少ないですが
結構、海外からの観光客で
賑わっていました。




池には鯉もいて
情緒のある空間です。

甥っ子姪っ子は
鐘をついたり
鯉に餌をやったり
子供ってエネルギッシュ。





平等院の後は
ワイアホレ ポイ ファクトリーで
アイスクリーム!
の予定だったんですが、、

この日はMother's Dayで
なんとお休み。💦

甥っ子姪っ子よ、
ごめんね。

今度、またリベンジしよう!

この日はDinnerを控えていたので
この辺りでUターン。

妹は元々バレーの選手。
甥っ子姪っ子も
水泳や柔道、
甥っ子はラグビーも
やっててすごい体力。

私の方がバテバテ。笑

もっと体力、つけよう!
って思いました。

愛は力♡
体力なかったら、
やっぱりダメですね。


夜はMother's Dayで

主人が買っておいてくれた
こちら、

(去年食べて美味しかったので
今年も同じのを買ってくれたよう)

を頂いて
充実、満足な1日を終えました。




Mahalo♡