3月、仕事が忙しかったせい?



4月に入って

2日間ほど寝込みました。


といっても、

熱も咳もなく

ただただ、

よく眠りました。





そしてその間、

目覚めても

何もする気が起こらず

光も辛かったので

カーテンを閉めた部屋の

ベッドの上で

ひたすら低音量で

Youtubeを聞く。


聞きながら

また寝てしまうのだけど。



たまたま光のお友達(と呼んでる)が

最近見てるということで

教えてくれたこちら。





実は以前に一通り

見ていたのですが

もう一度見たくなって

ベッドの上で聞くことに。


そうしたら




新しくもどってきたアミも

出てることに気づき


こんな寝てられる時間、

なかなかとれないし、

堂々と夕食作りも放棄して

聞き入りました。


いっきに15話まで

聞きましたが、

まだこちらは

最後まで出ていないので

とても楽しみです。


おとぎ話調だけど

たくさんの学びがあります。


目からウロコの

波長の高い感覚も、


もどってきたアミでは

自分を省みる時間も。


家事をしながら

車を運転しながら

良かったら、

聞いてみてください。


愛が700,

自分にはあるのか

考えます。


なにか行動したく

なるかもしれません。





Mahalo♡