今朝も一番に

青汁。


朝はたくさんの

水分が欲しくなります。


以前は白湯を

飲んでたけれど


今は青汁を

大量の水で薄めて

作ります。



そして


体にお礼を言いながら


あと、

今日一日の予祝をしながら


薄くて多めの青汁を

飲むのが朝の恒例。


水は

宇宙生命体と言われてるそう。

なので、

身体に私の思いを

隅々まで

伝えてくれてるはず。






体へのお礼は

シアトルで体調を崩してから

その時にたまたま見た

Youtubeで実感した事があって。


この体は私が死んだら

自然に還って消滅してしまう、

ということ。


当たり前だけど

今世のわたしの魂のためだけにある

私の体と思ったら

めちゃ愛おしく思った。


だから、

青汁飲みながら

体に触れながら

ありがとうという。


予祝は

素敵な未来に

自分を引っ張ってってもらう、

ためかな。


仕事が朝早いと

できない時もあるけど

久しぶりに時間のある

今朝はブログにも書いとこって

思って。



自分の今世のためだけに

特注された体で

一日一日を大事に過ごしたいです。






Mahalo♡