今日のお客さまは
5時間チャーターで
太宰府天満宮
モアナルアガーデン
パールハーバー
そして
ドールプランテーション。


いやいや
ドールプランテーションまで
行くなら是非ハレイワまで!

ということで
1時間延長で
ハレイワまでお連れしました。

ドールプランテーションを出ると
左には
パイナップル畑に
左手にノースの海。

ハレイワへ下りていく道は
めちゃくちゃ綺麗。



↑ もっと本当は綺麗よ。
真正面にノースの海が
見えてくるよ!

この時点で
ドールから引き返してたら
もったいないでしょ?
と、つい言っちゃった私に
本当ですね、
と、同意してくれるお客さま。


ウェルカムサインインにも
寄りました。



ランチは奥さまが
食べたいとおっしゃってた
ガーリックシュリンプ。

今日はJenny's。

写真はお借りしました。↑


ノースショア
マーケットプレイスで
お買い物をし

ポハクラナイへ。



とてもいいところ!
と、気に入ってくださって、
嬉しかった♡

とても素敵なエネルギーが
流れているこの場所。


最後は
風で少し崩れてるけれど
冬のノースショア、
大きな波をビーチで
堪能していただき
帰路へ。

6時間のチャーターを終えました。


お子さんの中学受験の
お疲れ様旅行だったそうですが
ご家族皆さんに
とても
喜んでいただけて
本当に嬉しい1日でした。


Mahalo♡