最近、

Amazonで

購入したものがあります。


物が増えるのは

好きではないの

たまに飲むお茶は

小さなお鍋で

お湯を沸かしていました。

(事足りるので)



でもやっぱり便利なものは

いいんですね。



ヒルトンで

ステイケーション中、



毎朝、

ドリップ式のコーヒー用に

ケトルで

お湯を沸かしていました。


昔と違って

あっという間に湧くんですね。

😳


みんなが使ってる意味、

今更ながら分かったです。笑


我が家のにゃんこたちが

火傷しないように

慎重に、

(買う!って決めるのは

早かったけど)


選んだのはこちら。



(WEBサイトから借りました。)

TIGERのケトル。

これなら
うっかり、
本体に
にゃんこたちが
触れても大丈夫。


タイミングよく(?)
ステイケーション後、
ハワイのお天気は下り坂。

肌寒い日のお茶が美味しくて
ケトル、大活躍でした。


旦那さんも娘も
ケトルを買うと聞いて
最初の一声は
"カップラーメンの時
便利だね~。"
でした。

本当に!
カップいっぱいが、
60秒で湧くので
カップラーメンもすぐに
お湯が注げて便利。

買ってみたら
みんながHappyになる
優れものでした。

Mahalo♡