先日、

アニマルコミュニケーターの

Anelaさんに10数年ぶりで再会。


ニャンコを飼い始めたのが

2年ほど前。

ちゃんと

お仕事依頼でお会いするのは

今回が初めて。


ニャンコたちが

幸せか、

何かしてほしいことはあるか、

嫌なことはあるか、などなど

色々聞きたくて

ちゃんと会社を通してのアポ。






Suzuは娘とあうんの呼吸の関係。

いつもいい距離感を保ちたいSuzuは

娘と似てる。笑

品切れで急遽購入した

味の違うキャットフード、

前の方が良かったらしい。

野良出身の彼女は

外の風が恋しいよう。

昔tryしようとしたハーネス、

付け方が下手だった!

って言ってるらしい。

etc


(常にマイペースの
ツンデレのSuzu)



Yuは甘えん坊。

もっとかまってほしいらしい。

いつか食べたマグロの味を忘れられず

食べたいって言ってるらしい。

(随分前に

家の旦那さんが食べさせた模様)

アレルギーの私を

距離を取って見てるらしい。

はい、よく目合うよね。笑

などなど、etc.


(かまってちゃんのYu)


そして、Anelaさんは

相変わらず自然体。

素敵で心のきれいな

お姉さんでした。


ビジネスより

動物の気持ちを一番に考える

本物の

アニマルコミュニケーターさん。


昔も尊敬してたけど

今もいろんな活動をされてて

どこも昔と変わらない。


アニマルコミュニケーションの後は

積もる話に花が咲き

とても楽しかったです。

たくさんのシンクロにもびっくり。

再会のご縁に感謝♡



Anelaさんは

動物(ペット)の気持ち

意思疎通が難しい病気の方など

人の気持も通訳して下さいます。

https://www.anelausa.com/



Mahalo♡