セドナ2日目
グランドキャニオンを出て

車で1時間半くらい?

乾いた大地が続く道を
ひたすら走って
(Sさん、運転有難う♡)
ホピの村まで。

ホピ族のルーベンさんと
お会いして

同じ日本人
Oさんののグループと合流、
ホピの聖地へ。


ここに来るまでには
私達のグループのひとり
Cさんと、
ホピで合流したグループのひとり
Oさんとの
ミラクルな交流から始まり。。

ホピ族と交流のある
写真家Nanaさんとの出会い、
そしてルーベンさんとの出会い。

たくさんのシンクロと
ミラクルが重なって実現した
ホピの村への訪問。

Cさん、ありがとう。
Oさん、ありがとう。

ルーベンさんが案内してくれた地は
一般的にはなかなか入れない場所。

ここで彼は
とても長い長い
心のこもった説明と
人類みんなに関わる
愛のメッセージを伝えてくれました。

それは長い時間、
丁寧にお話くださったのでした。





すっかり日が暮れて
ルーベンさんのお家で
ランチの予定が
ディナー。笑



↑ルーベンさんの奥さまが
作ってくださったディナー。
お茶もホピのお茶。
めちゃ美味しかったです。


でも、このディナーで
さらなる
ミラクル中の
ミラクルが起こってたこと、
みんなとの会話で発覚!


続く。


Mahalo♡