セドナ2日目。


セドナ、1日目は

夜中に到着だったにも

かかわらず


次の日。

朝6時50分に集合。


いざ、グランドキャニオンへ。



出発してすぐに

空には彩雲。


幸先いい♡スタート。


みんなコーヒーが飲みたくて

スタバに立ち寄り

しばし朝のコーヒータイム。


でもSさんのだけ、

待てど暮らせど

コーヒーが出てこない。


しばらくして

気づいたら

コーヒーは違う名前のラベルで

作られてたの。


その名はHomare。





"誉"っていい言葉!!

って思ったけど

Sさんの顔は驚きの表情。


実は

Homareって

数年前に亡くなった

彼女の旦那さんのお名前だったの。


きっと一緒にいるよ〜。


って伝えてくれてるんだね、

ってみんなで話してて

朝から愛を感じて涙。


ミラクルが立て続けに起きる。




その後、無事にグランドキャニオンへ。


すごい景色に感動。






景色を堪能し、

一番古い歴史のある
ネイティブアメリカン
Hopiの

Hopi Houseにも寄りました。


中は店舗になってて
Hopiの工芸品や本などもあり
私もちょっとお土産を買ったり。


シンクロがシンクロを産み
ミラクルが起こって

実はこの後、
Hopiの村へ行けることになってた私達。

ホピへの訪問を目前にして
胸が高鳴りました♡


続く。


Mahalo♡