昨日の午後

うちに帰ると

茶色の紙袋のパッケージが届いてて

私宛て。


Amazonでオーダーした覚えがなく

うちに帰って開けてみたら

オーガニック抹茶ラテ。♡




(Amazonよりお借りしました↑)



息子だなって思ったので

Textすると


私へのプレゼントだそう。✨



更に、Textで


また、

何かいいのがあったら送る。


と息子。


気持ちだけでも

(夫婦喧嘩して気持ち落ちてたんで余計💦)

嬉しい。





スタバで

あまり甘いのは飲まないけど

抹茶ラテは

HotもIceも飲むのを

息子は

覚えててくれてたらしい。



(Amazonよりお借りしました)



息子曰く

スタバと同じ味!


✴︎


そして今日

夕方、

キンキンに冷やしてTryしてみた!


うん、まじに美味しい!



甘めなので

冷え冷えした方が

美味しくいただけると思う。



Hotなら

本抹茶を足して飲みたいかな。

ちょっと苦めで。



今度はそれを試してみよう。


✴︎