昨日はカパフルにある

ラーメン屋さん

Onoya Ramenへ。


こちらのラーメン屋さんが

まだアラモアナSCにあった頃、

息子が大学のお休みで

帰省するたびに

アルバイトさせていただいたので

大変、お世話になりました。


今回は挨拶も兼ねて

息子たちと。


✴︎


数日前にも

一度食べに行ってみたのだけど、

あまりの混みようで、、


お店の外まで人が待ってて

パーキングの

待ちの車もすごくて

その日は諦めました。


そんなわけで昨夜は

ちゃんと予約を取っての

Dinner。


大勢待ってらしたけど、

待たずに入れたので良かったです。


混むので予約必須です!



✴︎


こちらでは

ラーメンも美味しいけれど

餃子も!!



たれなしでも十分に味がついてて

美味しいです。


また食べたくなる

餃子です!

もちろんビールと。



ラーメンは

とんこつスパイシーにしました。



美味しかったけど

私には辛すぎだったので

次はMildでお願いしよう、、。


麺も細めで美味しかった♡


娘の好きな塩もあるので

また来たいです。


✴︎