夕方5時半。

Trafficの中、

私の要望に応えて

息子がIKEAまでドライブ。


Greenwoodから

車で約50分。


✴︎


ウェブサイトでは

Cafeが8時まで、

お店自体は10時まで。


と、いうことで

Dinnerを先に食べることに!




Garlic Lemon Cod





ミートボール





その他にもコーヒーとデザート。



これで$23くらい!!!

ハワイではあり得ない!!!


安さにびっくり。


でもプレートもデザートも

思った以上に美味しかったです。


息子との久しぶりもトークも含め

とてもいい時間になりました。



✴︎


この後、ショッピング。




店内のディスプレイも




見てるだけで楽しい。




ハワイにもできないかな、

IKEA!



残念なことに

予想より早く閉まる店内の放送。


広いから

早くから

Closingの案内するのかも。。


9時には閉店の案内が流れ、

慌てて回ったので

ちょっと残念でしたが、


仕事で疲れてるのに

連れてきてくれた息子に感謝でした。


✴︎


外に出ると綺麗な空。



こんなに空は明るいけど

時計を見たら9時半。




今日はありがとう。