ノース 

ハレイワ散策を経て、、


『ノースショアまで』娘の初めての長距離運転でノースショアへ。ハレイワに着くまでに命が幾つあっても足りない気がした。。。💦(BGMはBTSでした。)ハレイワでまずはアサイボウル。…リンクameblo.jp



ワイアルアへ。


虹



まずは有名どころ、

ノースショアソープファクトリーへ。



こちらはククイオイルベースの

肌に優しい石鹸。


香りもいろいろあります。


時間帯が合えば

石鹸作りも↓見れます。




この後は

アンティークショップへ。



外の雰囲気も可愛いです。



緑がたくさんあっていいですね。




店内はこれでもかってくらい

いろんなアンティークが

ひしめき合ってました。




こちら、日本の軽自動車も

たくさんおいていました。びっくり




可愛らしい色ですね。




懐かしい。

亡き父がよく、

畑に乗って行ってたのと同じ。



最近ホノルル市内でも

よく見るようになった軽自動車。

人気のようです。



もっとゆっくりと

見ていたかったものの


予定が詰まっている娘の

スケジュールに合わせ

今回は

コーヒー屋さんには寄らずじまい。


そして娘は

3日連チャンでビーチに行ってたので

海も(寄らなくて)いい、と。。


というわけで

またゆっくり行こうと思います。


虹