アレンジで二度美味しいパスタ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

家事コンシェルジュ 三崎小夜(スーパー主婦サリー)です。 


整理整頓の苦手なかた、お掃除が苦手、家事が苦手なかたに向けて、お片付け、整理収納、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理として献立を決めて1週間のまとめ買いを推奨しています。
 

また、日常のちょっとした出来事、習い事や学び、モニター商品のご紹介なども綴っています。

便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、オススメ記事やお悩み解決を発信しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は昨日と違って、朝からとーーーっても良いお天気の関東地方晴れ

 

朝からお洗濯やお掃除をして、お昼から予約をしていた美容院へ行ってきました。

 

いつものカラーリングです。

 

 

急いでランチを食べて行ったので、最初のシャンプーの時、ウトウト・・・ぐぅぐぅこの温かいクルクル回るのを当てている時もウトウト・・・再度またシャンプーの時もウトウト・・・最後のマッサージの時もウトウト・・・ってどれだけ寝るねーーーん(笑)。

 

ほんと、お天気も良くて、お腹もいっぱいで、朝から家事をたくさんしたので眠くて眠くて。

 

 

こちらはサービスで下さる飲み物。アイスコーヒーをお願いしましたウインク

 

 

アイスコーヒー、とっても美味しかったです。あ、チョコもラブラブ

 

 

でね、お腹がいっぱいになった理由は・・・

こちらのパスタを食べたんです!

 

昨日作ったペスカトーレを少し残しておき、生クリームをほんの少し入れます。

 

 

 

そうすると、「トマトクリームソース」になり、とってもコクが出て絶品なんです!!

 

 

昨日は1.6㎝のパスタだったので、今日のランチはフリンジを。

 

 

フリンジ、美味しいですよね~爆  笑

ちょっと湯で時間は長めだけど。

 

このパスタは、こってり系のソースに合います。

 

フリンジのエッジにとてもよくからんで美味しいー!

 

 

わが家のペスカトーレは、エビ・イカ・ベビーホタテ・アサリを入れます。

 

 

昨日のアサリは、砂ぬきがうまくいったのかとっても美味しいアサリでした。

 

食べて「ジャリ」というと、テンションが下がりますよね。。。

 

また近々作りたいと思います。

 

そして多めに作って、翌日のランチまで楽しみたいです音譜

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ