北野エースはご存知でしょうか? | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

家事コンシェルジュ 三崎小夜(スーパー主婦サリー)です。 


整理整頓の苦手なかた、お掃除が苦手、家事が苦手なかたに向けて、お片付け、整理収納、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理として献立を決めて1週間のまとめ買いを推奨しています。
 

また、日常のちょっとした出来事、習い事や学び、モニター商品のご紹介なども綴っています。

便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、オススメ記事やお悩み解決を発信しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

以前書いたこちらのブログ。

電子オーブンレンジの摩訶不思議

 

オーブンのほうを業者さんに見てもらい、その時に伺ったお話しを綴りました。

 

その時に、オーブンレンジの中のお掃除についても書きました。

 

 

このガラストップ。

 

 
 
使うたびにお掃除をして下さいということだったのですが、奥のほうは暗くて見えませんよね。
 
 
それで、スマホの電気をつけてみて下さ~いと書きました。
 
 
スマホの電気はみなさん、ご存じですよね?
 
スマホの画面を指で下から上にキュッと上げると、この画面が出てきます。
 

 

一番左下の懐中電灯のマークがあると思うのですが(全員がこの位置ではないと思います。たくさん画面に表示されているかたは、どこかにあると思います。)

 

この部分を「長押し」していただくと、画面の真ん中に懐中電灯のマークが出てきます。

 

 

明るさが4段階に設定できます。

 

指でトントンとすると、このように上がっていきます。

 

image

 

4段階の4にすると、ライトはとっても明るくなりますキラキラ

 

そうすると、電子レンジの奥の奥の奥のほう~まで見えますよ目

 

ぜひやってみて下さいね。

そして、奥のほうまでしっかりとお掃除して下さいね~。

 

 

さてさて。

 

私、北野エースさんが好きでラブラブ

 

成城石井さんと同じように、いろんなものがたーーーっくさん販売されています。

 

見るだけでもテンションが上がっちゃいます(笑)。

 

見たこともないような、食べたことがないようなものもたくさんビックリマーク

 

 

行かれたことがないかたは、ぜひ一度行ってみて下さい。

楽しいですよ~。

 

 

先日行った時に購入したのがこちら。

 

 

 

こういう系のおかき、次男が大好きでラブラブ

 

 

海鮮って、美味しいですよね。私も好きです。

 

たくさん入ってお求めやすい価格で販売されていました。

 

 

そしてこちら、「からし明太子高菜」

 

 

明太子と高菜って、合いますよね~。

 

たまーーーにすき屋で牛丼を食べる時、高菜明太マヨ牛丼を注文します。

 

明太子高菜も美味しそう~。

 

 

あと、ちょっと飲みたい時に重宝するドライフードのお味噌汁。

 

 

10種類も入ったお味噌汁。

 

いろんな味が食べれるのは嬉しいですよね。これはお買い得でしたグッド!

 

 

そしてこれは・・・私のプチ贅沢キラキラ

 

 

ご存じのかたも多いはずです。このチョコ。

 

フェレロ コレクション。

3種類のフェレロのチョコレートを味わえる贅沢な一品!

 

・フェレロ ロシェ

・フェレロ ロンノアール

・ラファエロ

 

私は特にこの白いパッケージのラファエロが好き合格

 

ココナッツがたくさんついていて♪

 

私だけが全部食べるという・・・贅沢をしてしまいました(笑)。

 

たまには・・・ねっ。

 

北野エース、お近くに行かれた際はぜひぜひ一度足を運んでみて下さいね~。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ