お化粧のノリが悪くなった、ハリや艶が減ってきたというかたにこっくりしたスキンクリーム! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

スーパー主婦サリー ・ 三崎小夜です。 

★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント!ブログネタ:★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント! 参加中
 
こちらは、モニター商品のレポートになります。




ついこの前まで30代だと思っていたけど(←無理がある~!いつの話?笑)
アラフィフの私は、ほおっておくと、もうお肌の状態が急降下ダウンダウン
 
 

歳を重ねるにつれて、美容に気を付けていても、お化粧ノリが悪くなった、ファンデーションがうまくのらない、お肌のハリやツヤが減ってきた・・・などなど、お肌の変化を感じていませんか?

  


白い宝石箱のよう


 先日、Ameba Meister運営局さんからこちらのモニター商品が届きました。

 

{BAF56903-69BF-496A-8519-045089272443}
 
真っ白な箱で、清潔感あふれる感じのコスメでした。
 

AGPプレスキンケアMYクリーム(フェイストリートメントクリーム)

こちらを使わせていただいたレポートになります。


「センシンレン」という注目のハーブを配合

 

植物エネルギーの研究を重ね、今、注目のハーブ「センシンレン」、自然の恵み「フルボ酸」など話題の美容成分を贅沢に配合した、プレスキンケアクリームが誕生。

 

私達が本来備えている自然の力をサポートし、潤いある健やかな肌環境を保てるそうです。

 

エイジングケア成分を豊富に含む、天然ハーブ「AGP®(和名:センシンレン)」を贅沢に配合したプレスキンケアクリームになっていて、まるで「お肌に塗るサプリメント」なんだそうです!


  

スキンケアの一番最初に使用するクリーム


開けて中を見てみましょう。


{583209D7-4F6D-4488-9F27-9BA84B21D2B4}

 

ちゃんとスパチュラが付いていました。清潔ですね^^。

 

このプレスキンケアクリームの優れた機能

●洗顔後一番最初に使用するので、普段使いの基礎化粧品を変えることなくプラスワンするだけ!

●天然ハーブの美容クリームなので、日焼け後のトラブル肌や敏感肌の方も安心して使える!
●洗顔後すぐのプレスキンケアクリーム以外でも使い方いろいろ。

フェイスパックやマッサージクリームとしても使える!

 

クリームとしてだけではなく、なんとこんなにも使い方があるんです!

 
 

(画像はHPよりお借りしました)

 

洗顔後に、日焼け後に、就寝前のクリームに、フェイスパックやマッサージにも使えるそうです。

  

こっくりとした感じなのに、使い心地はサラサラ


実際、手に付けてみた感じがこちら。


{45B653B8-7C3D-41B4-A873-8235698311ED}
 

こっくりとした感じのクリームなのですが、使用感はサラッとしていて伸びもとても良いです。
なので、マッサージをするのがお勧めかな。
 
ハーブが入っているからこんな感じの色になっているそうです。

 

動画でブログ投稿チャレンジ企画 


今回のこちらのモニター商品には、動画でブログ投稿をする企画らしいのです^^。

 

挑戦してみました。



  

クリームの感じが動画で伝わっていますでしょうか?

 

昨日、自宅レッスンに来られてレッスン生さんが「サリー先生は本当にお肌がキレイですね!何をされてるのですか?」とおっしゃっていました^^。

 

お肌がキレイと言われると、やっぱり嬉しいですねラブラブ

  


人の第一印象は、顔・お肌で決まります!!

 

年齢を重ねていけばいくほど、キレイなお肌を保てるよう頑張りたいと思います。

 

こちらのAGPプレスキンケアMYクリーム(フェイストリートメントクリーム)の詳しい詳細は、下記のサイトでご覧下さいね。



株式会社A&P化粧品 会社ホームページ
AGPプレスキンケアMYクリーム 商品ページ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ