【ハンディモップを伸ばしてしっかりお掃除】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。
今日は朝から青空が広がっています!

とてもキレイな青空で、見ているだけで幸せラブラブ

さて、私はいつもダスキンさんのハンディモップを使わせていただいています。

レンタルで、毎月交換に来てくださいます。

回収日が近くなると、それはもう~あちこちあちこちお掃除します。

それも、普段掃除機では入らないところを。

こことか。

{13FDA5F2-00F0-4C58-A006-6A8DDE33EBF9:01}


こことか。

{396B6A69-754E-4A04-82EB-2D036144B264:01}
わかります?和室にある棚の後ろです(笑)。
スペースも、ダスキンさんのハンディモップの幅と一緒(笑)。

こちらも。

{8ECABE06-C0B6-497C-B418-B27EA9310366:01}
電話を置いている棚の後ろです。
ここも、ハンディモップを縦に入れてギリギリギリあせる

そしてこちらも。

{6A751584-6753-4798-90E0-480B0876398D:01}
ダイニングテーブルの後ろの棚の後ろです。

って、後ろばっかりやん(笑)。

そしてそして。
最後はこちらをします。

{E37DE9CC-C1B1-4F7F-9CA8-3FCC37E0B709:01}

手が入ったーあせる あ、指かな?

バルコニーの上の高いところ。雨上がりは汚れてます。

あちこちのホコリを取ると、心まで晴れやかになりますね。

爽やかな冬空を見ながらそう思いましたニコニコ


毎日幸せラブラブ

毎日ありがとうラブラブ


さて、これからしずくの動物病院に行ってきます!

その後はすぐ、大好きなZUMBAのダンスレッスンでスポーツクラブへDASH!DASH!


母は、今日も頑張りますっ!


皆さまも素敵な一日をお過ごし下さいね♪

笑顔あふれる一日をニコニコ

Have a good day and smile 虹