【またまたショッピングモールへ♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

いつもブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんばんは。

今日はとても良いお天気でしたね♪

今日は、子供たちがオータムホリデー期間なので
お天気も良いし、どこかに連れて行ってあげたいと思い・・・
またまたショッピングモールへ行ってきました歩く


私の用事の銀行と郵便局を済ませ、その後はみんなでショッピング音譜


子供たち、特に長男くんの成長が著しくてね(笑)。

急に大きくなったのか、徐々に大きくなったのか・・・。

去年来ていた長Tシャツやパーカーがすでに小さい><。

参ったな。

で、いつもはヨーカドーで見るんだけど
今日はね、SALEをしていたのでこちらへ行ってみたの。 ↓↓↓


{AE38B5D0-909D-46DD-B045-925D4176F234:01}

OLD NAVYです。 ものすごく大きいショップの広さになったOLD NAVY。

アメリカに住んでいた時にもよくこのお店は行ったんだ~。
だから、とても懐かしく、あの頃を思い出して・・・じーーーんと来るのうるうる
色んなことを思い出して・・・涙しそう。

って、思い出にふけっている場合ではなく
長男くんのお洋服を一緒に選んで、次男くんもパーカーが欲しいと言いだし
そして私の部屋着、去年ひとつ処分したので、今年は買わないと思っていたら
ちょうど良いのが見つかって♪

冬物を6着ほど買ったんだけど・・・8500円ほどでしたアップ

なぜかと言うと・・・
今日はSALEで全品20%OFFになってました~にこ

そして「メルマガ会員」になると、そこからまた10&OFFです。


私が買った部屋着用の長Tシャツは、500円で販売されていて

そこからまた30%OFFになったと思う。

スゴイでしょ~にこ


お子さんやご自身の冬物をまとめ買いしたいというかたがいらっしゃったら

ぜひぜひOLD NAVYへ行ってみて下さいね~♪



そして、こちらをお土産に。 ↓↓↓

{E1F919A3-E7CC-4F17-B1AB-5CF65B0655E0:01}

クリスピークリームドーナツ ハロウィンバージョンハロウィン

とってもリアル~あせる


こんな感じで購入してきました。 ↓↓↓

{D161F499-E585-441D-B00F-A2AA040DCB9D:01}

こちらのハロウィンバージョンドーナツは・・・プレゼントでしたラブラブ

フェイスブックでアンケートに答えたらいただけました。

ぜひぜひ皆さまもご活用下さいませ~。


先日行った時も楽しかったけど、今日もとびきり楽しかったです音譜

子供たちの、とても満足している顔を見るのが・・・本当に幸せです好