【コラーゲンだけはずっと続けています!!】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【新しいメッセージボード作成しました】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こんばんは。

今日はすっごく寒かったですね~棒人間・寒いブルブル
やはり天気予報通りでした。

今日は、大好きなダンスレッスンにスポーツクラブに行ってたんだけど
寒くて寒くて凍えそうだった。
って、大げさですが(笑)。

でも、一緒に踊っているおばさまは「そう?寒いなぁ~と感じるけど
そんなにビックリするほど寒くないわ。2月とかのほうが耐えられないわ。」と。

そうか、おばさま、めっちゃ健康だから元気なんだな。
見習わなくては!

いつもキレイで優しくて、ダンスがとっても上手なおばさま。
私にお声をかけて下さるおばさま。

何度かブログに写真も投稿していますが
おばさまのように素敵に歳を取りたいなラブラブ

そんな美しいおばさま、いつも私を見て
「あなた、ほんとにお肌がキレイね~合格真っ白じゃない。
お顔だけでなく、身体のお肌もキレイだもんね。
若いって、ほんと素晴らしいわ。羨ましい!」といつも言われます(照)。

おばさまのほうが断然おキレイなのですが
そう言って下さるのはとても嬉しいですラブラブ!


私、もう何年もコラーゲンだけはしっかりと取っていると
ブログにも何度か書いたことがあると思うんですが
今でもこちらを毎日、夜、飲んでいます。 ↓↓↓

photo:01


ファンケルのコラーゲンです。


1日6粒で、とても良く効きます。って、個人的な意見で、万人に効くかはわからないのですが

私はとても気に入っています。

たぶんもう~2年以上続けているかも。


粒タイプを飲んで、細く長く続けているんだけど

以前、ドリンクタイプのものも飲んだことがあります。 ↓↓↓


photo:02

雑誌の撮影がある時とかに、即効性があるのが液体なので
こちらを飲むときがあります。


お粉のタイプのコラーゲンもあります。

ずいぶん前の記事ですが、こちらに書いています。

粒より粉、粉よりドリンクが即効性があるそうです。

で、今回はこちらも試してみました。
ちょっとお求めやすくなっていたので、コスメを購入する時のついでに(笑)。

こちらです。 ↓↓↓

{930AAC42-6E1A-4391-97EF-2EC0CB81BD25:01}

コラーゲンゼリーです。 こういうの、女子は弱いーー(笑)。


出してみて、食べてみました。 ↓↓↓

{C5952AB9-5697-4DC2-90D7-897E46D72A95:01}


んんんーーーーにこ やっぱり美味しいのだ♪


これは、順位的にはドリンクの次かな?


① ドリンク

② ゼリー

③ パウダー(粉タイプ)

④ 粒


の順位かな? どうだろう?



私のお肌は、このコラーゲンを続けているからかなと♪

年齢を感じさせない、いつまでも可愛く、キレイな女性を目指したいと

日々・・・頑張っておりますかお腕。