【大量のポケットティッシュはこのように使用♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


おはようございます。
今日もとーっても涼しい関東地方です。
まさに秋もみじ ワクワクしますね。

ところで、タイトルにあるように
ポケットティッシュがわが家には大量にあります。

みっちゃん(私の母)から荷物が届く段ボールのすきまを埋めるため入っていますニコニコ

まずは、こちらに保管。
photo:01

靴が入っていた箱です。
かなり可愛いので、リサイクルしてます♪

開けると・・・
photo:02

大量のポケットティッシュアップ

私はこれをこちらに入れて使用しています。
photo:03

可愛い陶器に。

開けると・・・
photo:04

キッチンに置いていて、お皿の洗う前の汚れを拭いたり
お掃除に使用したりと、ほんと大活躍していますドキドキ


可愛いものを見ると、テンションが上がりますねアップ

うふふ♪


iPhoneからの投稿