【野菜が高くてビックリ!!】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


今日は、ESSEの撮影・座談会が都内の素敵なスタジオであり
ありがたいことに、参加させていただきましたニコニコ
(ひとつ前の記事に書いています。)

撮影・座談会が無事に終わり、急いて帰宅し
今日は食品・日用品・日用雑貨のまとめ買いに行きました。

日用品・日用雑貨があまりにも多く
かさばるし、いつもより値段は上がるしでビックリ!

値段が上がると言えば・・・
今、野菜が高くて高くてビックリ叫びあせる

葉物はもちろん、キュウリやキャベツ、色んなものが。
台風や天候により、価格変動しているそうです。

高いけど、買わないわけにはいかず・・・(>_<)。

でね、今日はたまたまタイミングが良かったのか
「見切り品」のワゴンがふたつも出ていたの。

見切り品とは、少しお求めやすくなっている商品です。

今日は、キャベツととうもろこしの見切り品を購入。

photo:01

キレイでしょキラキラ

キャベツは、今日は回鍋肉にしててんこ盛り食べました!
明日は、キャベツたっぷり焼きそばにしようかな。

見切り品でも、あっという間に食べちゃうのでよく買います。
ただタイミングが合えばだけどね。

今日は朝からバタバタで疲れました。
撮影の緊張とドキドキワクワクでかなり・・・。

あまり疲れるのはダメなんだけど・・・。

なんだかんだで、毎日忙しいく過ごさせていただいています。


iPhoneからの投稿