【命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト♪♪ 】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



プレミアムレポーターズさんから紹介を受けて

小林製薬さんのPR活動に参加させていただいています。




「命の母」と聞いて、CMや新聞広告などで見たことがあったけど

実際、今回紹介を受けて、色々と見させていただきました。


更年期って聞くと、「命の母だ!」と思っていました。


私は、今のところはまだ更年期というものを身体では感じでいないけど

私の母がやはり更年期だった頃があった。


汗がたくさん出ていたり、ちょっと歩くと疲れてしまったり。

そういうのをチラッと見たことがあった。

でもあの時は、毎日パートに出ていて、「60歳まで頑張る!」と

母は一生懸命だったので、それで疲れていたのかな?とも思ってた。


母は、「更年期、あったよ。」と言っていたので

きっと私も、ある程度の年齢になると・・・感じるのかな?

身体に出てくるのかな?


その時が来たら・・・上手に乗り切れるといいな。


ちょっと不安なところもあるけど、その時は・・・「命の母」ねドキドキ



ただ今、このようなキャンペーンが行われています。

→ 「命の母」111周年キャンペーン


なんと「命の母」 生誕111年だそうです。

長いですよね~。ビックリです。


それも私のラッキーナンバーである「111」だわ♪


2014年9月16日で、生誕111年を迎えられるそうです。



この111年を記念して、111名のかたに豪華賞品が当たるそうです!!








母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト♪♪ 


111周年を記念して、「しあわせ笑顔」をテーマに
母と娘の素敵な笑顔のお写真と一言コメントを募集するそうですラブラブ



(賞品)

大賞・・2名様 旅行券20万円分
入賞・・8名様 旅行券10万円分
命の母A賞・・101名様 111点から選べるギフト

すごいでしょ~! これはぜひ応募したいですね音譜


(応募期間)


2014年7月1日(火)~2014年8月31日(日)



「命の母」についてはこちらを。

→ 小林製薬「命の母」



先日、7月の頭に

ふるさと実家に帰省していました。


母には上げ膳据え膳で甘えてしまって・・・。


私と子供たちが帰ると、いつも笑顔で迎えてくれる母。


今元気でいてくれているのが、本当に嬉しいです。


別れ際には、いつも号泣してしまう私たち泣


年に1~2回しか会えないけど・・・いつも私のことを気にかけてくれて

本当に本当にありがとう。



ふるさと帰省の最後の日に母と一緒に撮った写真。 ↓↓↓



__.JPG

顔は隠れてしまっているけど・・・めーーーっちゃそっくりです。私たち(笑)。




なかなか口に出しては恥ずかしくて言えないけど

お母さん、いつもありがとうラブラブ