【今日は一日・・・】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ふるさと大阪に帰省して6日が経ちました。

日々、あっという間に過ぎています。

今日はランチをかねて、地元のデパートへ少しお買い物に音譜

必要なものを色々と購入しました。

帰宅後、しずくと遊んだり、一緒に昼寝をしたりぐぅぐぅまた寝てるー(笑)。

私のすぐ隣で寝ていると思っていたら
photo:01

お座布団で丸まってた。可愛いラブラブ
ほんとに可愛いのだ。


そして今日の晩ごはんは・・・お寿司に連れて行ってもらいました!

長男くんも次男くんも、ビックリするぐらい食べるあせる

私は、昔ほどは食べれなくなりました。

photo:02

中トロは必須(笑)。

photo:03

もちろん、イクラも必須ね。

あとは、ホタテやうなぎだったかな?
イカも。
5皿ぐらいしか食べれなくなってた。

すごく美味しかったです合格

ほんとに感謝感謝です。




iPhoneからの投稿