今日のコーデとネイルへ行ってきました♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、ネイルに行ってきました~歩く

私の古くからの読者さんだったら、昔、ネイルをしたという
ブログを書いたことがあるのをご存知だと思います。

ただ、乾燥爪で、家事・水仕事を人一倍するので
ネイルをしても、すぐに取れたりしていました><。

でも、やっぱり爪が可愛いと女子力が上がりますでしょアップ

久々に行ってきました~♪
だって、ハワイに行くんだもんにひひ


で、こちらは今日のコーデ。 ↓↓↓

photo:01

澤木祐子さんに教えていただいたセルフタイマーカメラで撮ってみた。

まだまだ照れてますがあせるガチガチに固まってるけどね(笑)。

いつもは鏡に映る自分を自撮りしていたんだけど
こっちのほうが緊張するわ。

ダイエットをして、まだ自分が本当に痩せたのかどうなのか
曖昧というか、痩せたことを認められなかった。

でもこれを見る限り、痩せたかなと思いました。

身体、半分になったと思う(笑)。

もっと
自信を持とう!

そして、ネイルはね・・・
やっぱり手だと、家事をするのにも、何をするのにも
気になって気になってしょうがないと思ったし
来週ハワイに行くので、ネイルが気になると
旅行に集中できないかなと思って
今回はフットネイルにしていただきましたにこ 

私のお洋服の色に合わせて、こちらのカラーに。 ↓↓↓

__ 2.JPG__ 2.JPG

足なんて、今まであまり写真を撮ったことがないので
恥ずかしくて恥ずかしくてあせる

とりあえず、キラキラさせてみたキラキラ(笑)。


アップにするとこんな感じ。 ↓↓↓

__ 1.JPG__ 1.JPG

ちょっと写真がボケちゃったな。残念。

キラキラストーンが光ってて、本当に可愛いハート

まずはフットで様子を見て、ハワイから帰国したら
手の爪のほうをお願いしようと思っていますにこ

ネイルって、気持ちがワクワクしますね音譜ふふ。