キレイに焼き上がりました♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日から新しい1週間が始まりましたね。

GWとあって、連休のかたもいらっしゃるのかな?

わが家はいつも通りです♪

昨日ホームベーカリーで焼いたソフトパン食パン

表面がめちゃくちゃキレイに焼けました。

photo:01

触りたい(笑)。熱い、熱い。

出すとこんな感じ。

photo:02

上手に焼き上がりましたラブラブ

切るのもかなり上手になりましたよ♪

photo:03

パン切り包丁だけです。

美味しく出来ましたが、私は食べれません(>_<)。

たまに・・・食べちゃうけどあせる

今日も素敵な一日を♪


iPhoneからの投稿