今日のスポーツクラブコーデ♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


今日は、大好きダンスレッスンを受けるためスポーツくらぶへ歩く


夏に向けて身体を引き締めたいので

筋トレもしっかりとしてきました!


いつも一緒にダンスレッスンに入る会員さんとの

楽しい楽しい会話が、私はとても楽しみで楽しみで音譜


色んなお話をして、そして一緒に楽しくダンス。

週に2~3回のスポーツクラブは、私の癒しの場所です好


そんな今日のスポーツクラブコーデは・・・

今日は暑かったです。ほんと暖かくて、さすがGWのお天気って感じ。←どんなんや(笑)。


今日はすっかり半袖に。 ↓↓↓



__ 3.JPG__ 3.JPG

こういう時って、Tシャツはインするの?このまま?


今日は暖かくて、半袖でも全然OKでした♪気持ちよかったです。

でも帰りは・・・ちと冷えたのでGジャンを着たけどね。


この時期って、日中は暖かくて気持ちが良いけど

朝晩は結構冷えます。


仲良くして下さっているダンスレッスンに一緒に入るおばさまに

「あら~、また痩せたわね~。いつ見ても痩せていってるわよ!

そんなに痩せなくていいわよ~。今で十分!!」と言われちゃいましたあせる



もうちょっとなんです。もうちょっと。 ←何が?(笑)。

納得いくまでもう少し・・・・。



そして今日はね、クルクル巻き髪にしてみたの。

巻き髪をして、これを使いたかったんだ~。

→ 「VO5 新製品 UV プロテクト」プレゼントをいただきました!!  (←クリックするとこの記事に飛びます。)


このスプレーを使いたくてね。


巻き髪のところと、ピョンピョン出ている髪のところに塗ってみた。


クルクルが長持ち。 ↓↓↓

__ 2.JPG__ 2.JPG



また詳しく記事に書きます。


いつもあごの部分かデコルテの写真で

顔は・・・と言って下さるかたがいらっしゃいますので

お言葉に甘えてラブラブ ↓↓↓

__ 1.JPG__ 1.JPG


髪の毛、クリクリがいい感じでしょ~にこ


このハードスプレー、ほんとにすごいです!!気に入りました♪


顔も前よりシャープになったような・・・気がする。


ただ・・・緊張してこわばっている顔が

おもしろいにひひ


もう少し可愛く撮れたらいいのに・・・といつも思う。

頑張ろ。