白滴体験レポート♪♪ 「ママ座談会」 肌ラブ×AmebaGG in ロート製薬 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

先週の23日、AmebaGGのほうで募集があった

こちらの座談会に参加してきました音譜 ↓↓↓


photo:01

ドキドキ × AmebaGG
肌ラブ

Amebamamaたちの白滴体験レポート


ドキドキ会 (はだラブかい)

ドキドキ会とは? 「肌にイイコト」に出会い、スキンケアを楽しむ会です。


少しだけこちらの記事に書きました。

→ 「白滴」ママ座談会 at ロート製薬 by AmebaGG♪♪ (←クリックするとこの記事に飛びます。)


この日は、モデルさんたちと選ばれた私ともう一人の7人での座談会でした。


以前、「AmebaGGParty」 Life Style Lounge

に参加した時に、白滴のセミナーを受けたり、美白マシーンも体験させていただいたのは

こちらの記事に書いています。

→ 【AmebaGG Party】ロート製薬「白滴(しろしずく)」を使った感想!!


この後、いただいた白滴をずっと使っています。



美白美容液を顔全体に惜しみなく使えるというのが嬉しいポイントビックリマーク

贅沢なケアだけど、シミのケアをするためには、顔全体にたっぷりと私は塗っています。


今あるシミもですが、これからできてくるかもしれないというシミ予備軍を

撃退したいと思っています。


さて、座談会のお話になりますが、この日はとてもお天気が良く

晴れ渡った青空を見ながら、ロート製薬さんの入っているビルに向かいました。 ↓↓↓


photo:01

ひょえーーーーー!! で、デ、デ、デ、デカイ!!
都会のビルって、本当に大きくて高くてすごい。
田舎もんの私は、都内へ行くたびに驚くのだびっくり

ロート製薬さんのオフィスは、かなり上層階にあってね
ものすごく景色が良かったです。 都内一望って感じ。


フロアには、化粧品がどーーん(笑)。 ↓↓↓

photo:08


フロアを眺めながら、座談会のお部屋へ。

いつものこちらが置いてありました。 ↓↓↓

photo:02
Ameba Waterあめーば これ、意外とスッキリして美味しいの。大好きですラブラブ


そして、AmebaGGのスタッフさんのお話から始まり
質問をして、私たちが答えるという、ざっくばらんな座談会が始まりました。

そのあと、ロート製薬の担当者のかたからのお話が始まりました。


シミ発生の14日間 ↓↓↓

photo:03

シミがどのようにして出てくるのか、シミの発生から予防までを学びました。


白滴の特徴についても学びました。
日本初★2つの美白有効成分が入っている白滴。 ↓↓↓

photo:04

高濃度アルブチン×直接型ビタミンC誘導体

今あるシミも、未来のシミへすばやくアプローチする
直接型ビタミンC誘導体が配合されているんです。

この日もまた、以前のパーティーの時と同様に
イソジンを使った実験をしました。 ↓↓↓

photo:05


イソジンの中に白滴を3滴ほど入れると・・・ ↓↓↓

photo:06


無色透明に変わります。 ↓↓↓

photo:07


ほんとこれ、毎回ビックリするくらい透明になるんですよ。


これは、白滴の化粧水がキツイとか濃いのではなくて

白滴のビタミンの力が強く、酸化したイソジンの液体を白くしています。


ビタミンがたっぷりということですねにこ


太陽を浴びると、シミの元になるメラニンの卵が産まれます。

それが徐々に濃くなっていきます。


それをビタミンCで還元します。

出来てしまったシミを薄くする働きがあるそうです。


白滴は・・・

・14日後のシミを今、防ぐ
・もう、シミは作らない!

・サラサラ化粧水で、顔全体にたっぷりと塗り広げやすい。

・日本初 2つの美白有効成分配合

・肌への優しさに配慮

・無香料・無着色・アルコールフリー

・ドラッグストアなどで気軽に購入できる。コスパ◎


白滴 美白の一滴

 本体価格 1380円(税抜) 詰め替え用価格 1280円(税抜)

主婦に優しいコストです音譜


座談会と実験のあと、参加者のみなさん、肌診断をしていただきました。

今あるシミとこれから出てくるであろう予備軍のシミ。


私は比較的、シミは少ないほうでした。ホッ。

これから出てくるであろうシミも、そんなにはなかったけど

でも油断をすると・・・・大変あせる


日焼け止めを塗ったり、お化粧直しをしているつもりでも・・・

意外とできていなくて、紫外線にさらされています。


これからも美白を続けていきたいと強く思いました。


こちらは、座談会に参加したみなさんです。 ↓↓↓


image


素敵なモデルさんたちばかりでドキドキ キレイなママさんたちばかりでした。

私たちもご一緒にとスタッフのかたに呼ばれ、入らせていただきました好


私が「お写真は投稿しても大丈夫ですか?お顔を隠したほうが良いですか?」と伺うと

「お写真はそのまま投稿してももちろん大丈夫です。」とAmebaGGのスタッフのかた。



小さなお子さんがいらっしゃるモデルママさんたちは

公園に毎日行くので、日焼け(紫外線)が気になるとおっしゃっていました。


私の場合は、毎日毎日車を運転するので、その時の日焼け対策と

外出時の日焼け対策などをお話ししました。


とても良い経験をさせていただきましたうん


AmebaGGのスタッフさま、ロート製薬のスタッフさま

本当にありがとうございました。


この後、まだつづきますニコニコハート