桜吹雪 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

あらもう~、すっかりこんな時間に時計


今日はちょっと用事で遠出をしていてね。 


ものすごく車を運転しました車DASH!

久々に、こんなにも運転したわ。 疲れましたです。


長い運転だったけど、あちこちに咲くキレイな桜が見えました桜 ↓↓↓


photo:01


満開の桜。

でも今日は意外にも風が強くてね。 
雪のように桜が散っていました><。寂しい。

桜吹雪でした。
地面には落ちた桜がいっぱい。
車にも雪のように飛んできました。

昨日もブログに書いたんだけど
「さぁ~、写真を撮ろう!」と思った時は
時すでに遅し・・・・で、もう緑がいっぱい見えてるの。毎年。

でも、今年は何とか間に合いましたですにこ

大好きな青空と桜。 癒されます。


あっという間に散ってしまう桜。
週末はもうないかな・・・。



そして今日はこんなにもキレイな青い空と白い雲でしたよ。 ↓↓↓


image

春を超えて、夏が来たようです空


大好きな青い空と白い雲。


夏が来るのが・・・楽しみだなラブラブ


4月も毎日予定が入っていて、とても充実しています♪