今日は・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、愛するわが家の赤ちゃんワンコ、しずくの術後経過の検診とリハビリだった。


ひとりで移動するのはすごく楽ちんだけど

しずくを抱っこしたり、荷物を持ったり、寒いからフリースでくるんだりと

なんだかんだとものすごく体力というか、気力を消耗する日なんだ。


体力はね、大丈夫だと思っているんだけど、いやいやなんだか日々老いていく気がする(笑)。


こんなにすぐに疲れてたかな?と疑問に思うほど(笑)。


もっと筋力、体力、持久力を付けないと! ←って、アスリートか(笑)。



今日も助手席に乗って、ウキウキのしずく姫。 ↓↓↓


photo:02

って、またこんな顔になってるーー(笑)。 いつもここにあごを乗せるんだ。

そしてリハビリが疲れたらしく・・・この後、丸まって寝てました。ちーんちーん ↓↓↓


photo:01



今日、主治医の先生から「しずくちゃん、ほんとに元気になってこられたので

もうそろそろ終了ですね。」と言われました。


長かった通院があと少しで終わると思うと、ちょっとさみしいなぁしょぼん


しずくは、たくさんの先生たちにお世話になったので

病院に行くと、どの先生が見えても大興奮するのDASH!DASH!喜んで喜んで(笑)。


あと少し。 頑張るぞ~アップ