美肌シェービングに行ってきました♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


今日は、大都会東京のほうで用事があり出かけていました歩く


東京に行くと、だいたいどこからでもこちらが見えます。 ↓↓↓


photo:01

東京タワーアップ 

写真だとね、ものすごく小さいけど、じつは結構でかいのよ。目の前って感じ。

東京に住んでいると、東京タワーがいつも毎日見えるんだよね。
朝の東京タワー、昼の東京タワー、夜の東京タワー。
いいなぁ~。住んでみたい。 って、無理かあせる


で、ぎろっぽんの用事が終わり(ぎろっぽんなんて、今言う人いないって・笑)
その足で、渋谷ヒカリエに行ったの。

買い物をしようと思っていたんだけどね、「あ!そうだ。ずっと忙しくて行けなかった
あそこに行ってみよう!突然だけど、空いているといいなぁ~。」と思って
ダメ元でおそるおそる行ってみたの。

年に数回行く「美肌シェービング」。
いわゆる、顔そりです。顔の産毛を剃ってもらいます。

でもね、産毛を剃るだけではなく、角質も取って、なおかつ独自のマッサージもしてもらえるので
これはほんとにオススメですラブラブ


渋谷ヒカリエがオープンした2012年からお世話になっています。 
こちらです。 ↓↓↓

photo:03


こちらのサロンの名前はね、fini<フィニ>です。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120509_142245.jpg

とても素敵な空間で、すごく癒されます。


突然行って「今日、空いてますか?今からです。今から。」
なんてことを言ってしまい、ダメなら買い物に行きますので・・・と言うと
「今からすぐに入れます。大丈夫ですよ。」と店員さん。


私「ほんとですか?」

やったーーーーーー!!と、ものすごくツイてるーーー!!と思って
すぐにしていただきました。


柔らかな透明美肌へ。 ↓↓↓


photo:02


この写真のようにしていただきます。


私の写真ではないですが(笑)。


イメージはこんな感じです。



美肌シェービングをするとね・・・


1、肌が明るくなる

2、みずみずしく潤う

3、ハリ・弾力が回復

4、トラブル肌が改善


いいことだらけです。ほんとに。

そして、角質除去にもなるので、ターンオーバーの28周期ごどにするほうが

やはりお肌にはいいとおっしゃっていました。


私はね、「剃ると濃くなる」というイメージがあるので

どうしても頻繁には・・・って思ってしまうんだけどね。

そうではないんですって!



マッサージもね、独自のマッサージで、本当に気持ちが良くて。

エステサロンのマッサージではなくて、なんていうのかな・・・

力の入れ加減とか、血行を良くする感じとか、ほんと違うのよね。


顔が引き締まるというか、引き上がるし、明るくなるし。

良いことだらけ♪


現在、キャンペーンもしているようです。 ↓↓↓

photo:04


4月までだったかな、確か。

私は今日はこちらのコースではないコースをしていただきました。

こちらもしてもらいたいな。



最後には、あったかいあったかいお茶をいただけますラブラブ ↓↓↓


photo:05

美味しくてあったまる~。


こちらは、特にチケットを買いなさいとか、次回はいつ来ますか?とか
これとこれがオススメでキャンペーンで、あ~で、こ~でとかは
全く言われないの。そこがいい!!

行きたい時に予約を取って伺う。これって、いいよね。
今日なんてさ、突然行ったし(笑)。
友達の家に行くかのように、「ごめ~ん、今、いい?」みたいな(笑)。

ほんとはダメなんだけどね。ほんとや予約制だと思います。

今日はたまたま空いていたようで。 感謝感謝です。

あまり時間がなく、お写真を撮ることができなかったけど
シェービングの後の自分のお肌は撮りましたです!!

めっちゃめちゃ明るい電気のパウダールームで撮ったので
毛穴がすっごく目立ってドン引きだけど(笑)
私は昔からすっぴんの顔はブログにどんどんと投稿しているので
ま、いいかなと。

ただ・・・目の下のクマというか、アイラインとマスカラが下について
真っ黒になっていたので、ここだけ隠しました(笑)。 ↓↓↓

photo:06

こんなにデカい写真になるとは・・・・><。 

見たくないぞ!というお声もあるかと思いますが・・・><。

お肌が生まれ変わりますよ。

化粧水もたっぷり浸透して、明るくなって、プルプルになりました。

明日のお化粧が楽しみ~音譜

興味のあるかたは、ぜひぜひ行ってみて下さいねニコニコ