実家に帰る♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、スポーツクラブへ行き大好きなダンスレッスン音譜
新しい曲と新しいダンスが入り、張りきっちゃいました(笑)。
だって、ほんとに楽しいんだもん。

その後はいつもの接骨院でマッサージを。
もう通って1年以上になります。


そしてそして、夕方からしずくのふるさと
しずくを購入したペットショップへラブラブ
爪がものすごく伸びていたからね~。

年が明けすぐに手術と入院だったので、なかなか行けなくて。
術後もリハビリがあったりでね。
今日やっと帰省ができたしずくラブラブ

スタッフさんやトリマーさんに会い、しずくはめちゃめちゃ興奮してたわDASH!DASH!

爪だけじゃなく、トリミングも軽くして下さいました。
いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:01]

スッキリしたしずくはこちら。 ↓↓↓

photo:01



photo:02

目が可愛いドキドキ

photo:03

お手もちゃんとできるようになりました!

今日は疲れたのか、バタンキューのしずくです。 ↓↓↓

photo:04

またこの手がかわゆいのだラブラブ←親バカ(笑)。

みなさんに会えてほんとに良かったね、しずく。

ゆっくり休んでね、しずく。



iPhoneからの投稿