ひなたぼっこ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

わが家の一人娘のしずく。

おねんねから起き、おもちゃ遊びをしたら・・・
次はひなたぼっこですラブラブ

photo:01


バルコニーから差し込む光が暖かそう。


でもまたすぐおもちゃ遊び開始(笑)。

photo:02


日に当たりながら、遊んでいます(笑)。


そして、コソッと和室に入り
私が「あらあらあら~!入っちゃったの~。」というと
ダッシュで戻ってくる(笑)。

photo:03


探検が大好きなしずくです音譜


iPhoneからの投稿