今日も! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


今朝もビックリするほど寒かった~!!
これからどんどんと冷えるんだな(>_<)。

でも、冬は冬で良いこと、楽しいことがいっぱい[みんな:01]

楽しまなきゃね音譜

今朝の外気温。 ↓↓↓

photo:01

昨日より寒い6℃。寒かった~。


でも、今日の空は雲一つない青空晴れ ↓↓↓

photo:02

ほんとにキレイ☆


わが家のお姫さまは、今日もスヤスヤぐぅぐぅ ↓↓↓

photo:03

まだ赤ちゃんだからよく寝る。


でも、私が行ったり来たりすると・・・ ↓↓↓

photo:04

むくっと起きる(笑)。


photo:05

可愛すぎードキドキ

今日も幸せな朝でした♪


みなさまも幸せな一日を。

Have a nice day and smile虹