またまた歯がーー!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、お昼間、仲良くさせていただいているエステサロンへ行き
まつ毛パーマをしていただきました~!!

すっかりとご無沙汰をしていてね。約三ヶ月ぶり!!!!!!!!
まつ毛が下を向いて、こんにちは~になっていたので
思いきりあげていただき、今はくりり~んとパッチリまつ毛になりました目

やっぱり、まつ毛は上がっているほうがいいな♪


さて、そのまつ毛パーマから帰宅して、しずく姫を遊んでいたの。

photo:02
ブレてブレて、全然ちゃんと写真に写ってないのですが(笑)。

可愛いしずくは、ケージから出すとはしゃぐはしゃぐ。


で、また私が用事をしようと思い、ケージに戻してしばらくしたら・・・
何かを食べたような、食べていないような、なんか口をもごもごしていたので
私「しずく!どうしたの?何か食べた?ん?どうしたの??」と近寄ると・・・・

あれま!!!!!!!!ビックリ また歯が抜けてたーーービックリマーク

photo:01

今度はとがった歯で、どこが抜けたか、ちゃんと見えました。

それにね、おもちゃに血痕が・・・血怖い。

つい先日、初めてしずくの歯が抜けたとブログに書きました。
→ しずく姫の歯が抜けた~!!  (←クリックするとこの記事に飛びます。)

またこんなにすぐに抜けるとは!ビックリです。

今日は、そんな固いおもちゃを噛んだのではなく、しろくまちゃんだった。
こんなにもどんどんと抜けていくんだね~。

そして、こんなに小さいと、飲み込んでしまいそうなんだけど
ちゃんと口から出すんだと思ってビックリしました。

次はどこが抜けるかな?にこ










iPhoneからの投稿